召喚 | 覚醒 | 超覚醒 | |
---|---|---|---|
ATK | 70 | 90 | 210 |
DEF | 50 | 70 | 190 |
➥水神の荒魂:攻撃力と防御力が上がる。ただし、自身が受けるスロウアタックのダメージと速度低下効果が上がる。
【アーツ】祟り御雷(20マナ):範囲内にいるターゲット中の敵ユニット1体の防御力と移動速度を下げ、HPを徐々に減らす。この効果は、対象がゲートへ帰還またはマナタワーへ駐留するまで持続する。
【アーツ】祟り御雷(20マナ):範囲内にいるターゲット中の敵ユニット1体の防御力と移動速度を下げ、HPを徐々に減らす。この効果は、対象がゲートへ帰還またはマナタワーへ駐留するまで持続する。
毒は5/CでDEF-20に移動速度低下を相手が帰還するまで与えるという事で割と強め。
尚且つ自身のスペックも高く、無難な一枚になったかな?
召喚 | 覚醒 | 超覚醒 | |
---|---|---|---|
ATK | 70 | 90 | 180-220 |
DEF | 60 | 80 | 170-210 |
最低限のスペックは持ちつつ、70コスト以上が近くに居ると破格なスペックになる。
セポネ太公望ゼノみたいな構成でも普通に無難な構成になりそうかな。
DEF-30だった筈なので、数値以上のスペックを持っている事になるが、それでも20コストのHPなので荒らし力はどうかなという所。
召喚 | 覚醒 | 超覚醒 | |
---|---|---|---|
ATK | 20 | 30 | 90 |
DEF | 20 | 30 | 90 |
DEF-30だった筈なので、数値以上のスペックを持っている事になるが、それでも20コストのHPなので荒らし力はどうかなという所。
ただ前よりも使い易くなった筈です。
幻魔構成で基本値210/210ぐらいの所にどれだけエンチャントするかというところ。
アプカルルなども入れればそれなりのスペックにまで成長はする。