召喚 | 覚醒 | 超覚醒 | |
---|---|---|---|
ATK | 100 | 130 | 200-260 |
DEF | 100 | 130 | 200-260 |
HPが350以上 260/200
HPが350以下 200/260
スプンタマンユに若干似てますね、こちらはHPの量でスペックが大きく変化する。
相手の■の大きさ次第ではかなり耐久力は高そうだが、如何せん微妙な域を超えない。
召喚 | 覚醒 | 超覚醒 | |
---|---|---|---|
ATK | 50 | 70 | 130 |
DEF | 30 | 50 | 110 |
固定+30ダメらしいですが、正直イマイチとしか言えないです。
このスペックなら単純どんなジョブ相手でもダメージアップを付けるぐらいは必要な気が。
召喚 | 覚醒 | 超覚醒 | |
---|---|---|---|
ATK | 35 | 55 | 115-160 |
DEF | 45 | 65 | 125-162 |
グリンダ同様にガーディアンスタイル時に自身の移動速度が上がり、ATKも上昇する。
なかなかのスペックに到達する上に、移動速度も速いのでこれは選択肢に入る事も出てきそうですね。
召喚 | 覚醒 | 超覚醒 | |
---|---|---|---|
ATK | 60 | 80 | 170-200 |
DEF | 60 | 80 | 170-200 |
攻撃力と防御力が上がる。さらに、自身の周囲に召喚コストが一定以上の敵ユニットがいると、効果が上がる。
大戦士で組むと220/200くらいにはなります。
基本的には190/170くらい…。