C リア・ファル 90■ 120/120/90
血晶:リジェヒールブースト A⇧D⇧
HPが徐々に回復する。さらに、ゲートまたはマナタワー内でのHP回復速度が上がる。
R 斉天大聖孫悟空 80■ 120/100/90
血晶:如意金黄棒 A⇧
射程距離が延びる。さらに、攻撃対象の周囲の敵に、「攻撃力に応じたディフェンダー属性ダメージ」を与え、弾き飛ばす。
C メタトロン 80■ 110/110/90
血晶:ラハット・ネツィーブ A⇧P⇧
スロウアタック時、攻撃対象とその周囲にいる敵ユニットに、精神力ダメージを与える。
C ダグザ 80● 110/110/90
血晶:サイコボディ D⇧P⇧
自身の攻撃に、「精神力ダメージ」を上乗せする。さらに、自身が攻撃を受けたとき、自身を攻撃した敵ユニットに「精神力ダメージ」を与える。
UR アマテラス 70■ 100/110/80
召喚:岩戸隠れ
自身がゲートへ帰還、またはマナタワーへ駐留していると、自ユニットの精神と移動速度が下がる。
血晶:日輪天照 A⇧D⇧
自身が戦場に出ている間、血晶武装している自使い魔の精神力と移動速度を上げる。
ST 戦技の神マリガン神 70● 100/100/90
血晶:名もなき武具
攻撃力と防御力が上がる。ただし、自身が一定回数を受けるたびに、一定回数攻撃力と防御力が下がる。このペナルティは帰還するまで持続する。
C ガブリエル 70■ 90/110/90 ティフ
血晶:大天使聖ガブリエル D⇧
自身の攻撃に、「精神力ダメージ」を上乗せする。さらに、戦場にいる自身を除く「ティフ」のセフィラを持つ自使い魔の数に応じて、自身の精神力と与える「精神力ダメージ」が上がる。
UR 宮本武蔵 60■ 100/80/90 エソド
召喚:ユニットキルアームド
自ユニットが敵ユニットを撃破するたびに、自身の武装コストが下がる。ただし、一定コスト以下にはならない。
血晶:二天一流・天地の型 D⇧
自身の攻撃に、「ディフェンダー属性ダメージ」を上乗せし、「アタッカー属性ダメージの追撃効果」を付与する。
ST A2:ヨルハA型二号 60● 90/100/80
血晶:バーサーカーモード A⇧
移動速度が上がる。さらに、自身のダッシュアタック時、進路上にいる的ユニット全てにアタッカー属性のダメージを与える。ただし、戦場で一定時間経過すると、HPが1になる。ペナルティ発生までのカウントは帰還す
C アズラエル 60● 90/100/80
血晶:アームドPSYダメージ P⇧
自身の攻撃に、「精神力ダメージ」を上乗せする。この効果は、血晶武装している自使い魔が多いほど上がる。
SR 青面獣楊志 50● 80/80/90
血晶:レイドゲージダウン A⇧
アルティメットレイドゲージが一定量減る。
青獣大爆影:30マナ
範囲内にいる敵ユニット全てに「アタッカー属性ダメージ」を与え、精神力を一定時間下げる。このアーツは、自身が血晶武装していないと使用することができない。
SR イージス 50■ 80/80/90
リジェネ×2 D⇧
血晶:フレディオンシルド P⇧
ガーディアンスタイル時に、移動速度と施設防衛力が上がる。
R 風神 50● 100/100/50
血晶:風雷神・風纏 A⇧
戦場に自ユニットの雷神がいると、自身の攻撃力が上がり、攻撃間隔が短くなる。
R 雷神 50■ 90/90/70
血晶:風雷神・迅雷 D⇧
戦場に自ユニットの風神がいると、自身の防御力が上がり、スロウアタックの移動速度を下げる効果が上がる。
C アポロン 40● 50/70/80 ティフ
血晶:PSYダメージラッシュ P⇧
自身の攻撃に、「精神力ダメージの複数追撃効果」を付与する。
C ラムウ 40■ 70/50/80 ティフ
血晶:裁きの雷 D⇧
自身のスロウアタックに、「精神力ダメージ」を上乗せし、「攻撃するたびに精神力を一定時間下げる効果」を付与する。
C クールマ 30■ 60/40/50
武装:リジェネ
血晶:エースサポートD D⇧
C ナラシンハ 30● 50/50/50 エソド
血晶:獅子聖王
戦場に居る、自身を除く「エソド」のセフィラを持つ自使い魔の数に応じて、防御力が上がる。さらに、自身の防御力が一定以上のとき、自身の攻撃に、「固定ダメージ」を上乗せする。
C プリエル 30▲ 40/60/50
血晶:プリンシパティの天輪 P⇧
攻撃対象とその周囲にいる敵ユニットに、精神力ダメージを与える。この効果は、スマッシュアタック時には発動しない。
C 仁王・阿 30● 40/60/50
血晶:仁王神拳 A⇧
自身の攻撃に、「固定ダメージの追撃効果」を付与する。さらに、戦場に自身と同じコストの自使い魔がいると追撃回数が増える。
C 仁王・吽 30■ 60/40/50
血晶:仁王神拳 A⇧
自身の攻撃に、「固定ダメージの追撃効果」を付与する。さらに、戦場に自身と同じコストの自使い魔がいると追撃回数が増える。
R アルテミス 20● 30/20/50
武装:アームドマナ
血晶武装したとき、マナを生み出す。
血晶:トライブサポートD A⇩
自身が戦場に出ている間、自身と同じ種族の自使い魔の防御力を上げる。
C フェニックス 20■ 20/30/50
血晶:リベンジリレイズ
自身が死滅したとき、血晶武装状態で再召喚することができる。さらに、再召喚時に攻撃力と防御力が上がる。ただし、これらの効果は最初の死滅の時にしか適用されない。
C サエーナ 20■ 20/50/30 エソド
血晶:クリティカルカット
自身が受ける「クリティカルダメージ」を一定数減らす。
根元
C ボーア 10● 10/5/40
エースサポートD
C サフィエル 10● 20/10/20
ロードサポートA
C スフィンクス 10▲ 10/10/30
クリティカルプラス
自身のクリティカル攻撃に、「固定ダメージ」を上乗せする。
C ククノチ 10■ 10/5/30 エソド
スロウブースト
C セルディッド 10■ 5/5/30
アームドコストカット
C ゲブ 10● 10/5/30 ティフ
ツインセフィサポートP
自身が戦場に出ている間、最も武力が高い「ティフ」のセフィラを持つ自使い魔2体の精神力が上がる。
C セルケト 10■ 5/5/30 ティフ
サクリスピードP
精神力が上がる。ただし、移動速度が下がる。
C デンスケ 10● 5/10/30
護法結跏陣:30マナ
範囲内にいる自身と同じ種族の自ユニット全ての精神力を上げ、さらにHPを徐々に回復する。
C フマ 10■ 20/30/20 ティフ
C メンフィス 10■ 5/10/30 エソド
セフィサクリAKT-D
自身が戦場に出ている間、血晶武装している、最も攻撃力の高い「エソド」のセフィラを持つ使い魔の1体の防御力を上げる。ただし、対象の攻撃力が下がる。