LOVトピ(8/16)

久々?の電アケの生放送LOV回。


種族使用率 8/10
人獣:17.8
神族:25.7
魔種:28.8
海種:9.1
不死:18.6

このデータは古いですが、魔種が思った以上に減っていないようです。

タッグがかなり好評みたいですね、やはり友達やギルドメンバーと隣同士でプレイ出来るっていうのが面白くない筈はなく…やはりシングルプレイは今まで散々やってきたっていう人はたくさんいるので、今後バースト関係の部分を考えていって欲しい所ですね。
タッグが出来るのはは21日まで。
8月中はそこまで書く事なさそうですけどエラッタとか新カードについて少し書けそうかな。

 ➡近況
お盆休み終わりましたねー、自分はというと休み始めに足を負傷してしまい思うように動けなかったので、なんかイライラするお盆になってしまいましたね…。
明日からは、Gamescom2016という三大ゲームショウの1つがドイツで開催されますね、何か面白い情報出てこないかなぁ…というよりも日本人的には、今週末のCygames Next2016の方に注目が集まりますね。