(結晶武装数値の追記)血晶事変カードリスト

人獣
UR:ママリリ 40■ 70/70/60➡160/140/110
竜骨のブーメラン ATK↑
射程距離が延びる。さらに、自身のスロウアタックに、「ディフェンダー属性ダメージ」を上乗せし、「攻撃対象を自身の方向に弾き飛ばす効果」を付与する。

SR:ソエル 50● ネツァ 100/80/50➡210/150/100
セフィPSYカット ATK↑
自身が受ける「精神力ダメージ」を一定量減らす。この効果は、自身を除く「ネツァ」のセフィラを持つ自使い魔の数に応じて上がる。

ST:トルフィン 20● 30/20/30➡80/70/80
戦鬼の子
移動速度が上がる。さらに、自身の攻撃に、「攻撃力に応じたアタッカー属性ダメージ」を上乗せする。

R:朱武 30● 70/50/30➡180/160/80
キルダウンP ATK↑DEF↑
自身が敵ユニットを撃破するたびに、精神力が下がる。このペナルティはゲートまたはマナタワーへ帰還するまで持続する。

C:ルールー 10■ 5/10/40
リスクマナヘイスト
マナ吸収速度が上がる。この効果は、自身の周囲に敵ユニットがいると上がる。

C:トト 10● エソド 5/10/30
【アーツ】ドロシーハウル 30マナ
【フィールド】範囲内にいる「エソド」のセフィラを持つ自使い魔の防御力を上げ、HPを徐々に回復する。

C:カマプアア 10■ 10/20/20
ハイスマッシュ
自身のスマッシュアタック時に、「固定ダメージ」を上乗せする。

C:フンババ 80● エソド 110/120/80➡200/190/130
森の番人 ATK↑
同じユニットに連続で攻撃を当てると、一定回数ごとに自信の攻撃に「固定ダメージ」を上乗せし、「一定時間「スタン」状態にする効果」を付与する。
「スタン」:全ての行動ができなくなる。

C:アームズ・J 70■ 100/110/80➡200/180/130
ウィッチクラフトMDIV ATK↑
射程距離が延び、自身の攻撃に「固定ダメージ」を上乗せする。さらに、戦場にアルティメットレイド効果中の自ユニットがいると、自身の移動速度が上がる。

C:ワイアット・アープ 20■ 20/30/50➡70/80/90
バントラインスペシャル
攻撃間隔が短くなり、自身の攻撃に、「固定ダメージ」を上乗せする。ただし、一定回数攻撃すると、一定時間攻撃が出来なくなる。

神族
UR:オズマ姫 20● 30/40/20➡80/90/60
エメラルドの剣
敵ユニットを攻撃したとき、攻撃対象の精神力に応じて、自身の精神力が一定時間上がる。さらに、自身の攻撃に、「精神力ダメージ」を上乗せする。

SR:ラグナロク 90● ティフ 110/120/100➡210/190/150
白銀の聖竜 ATK↑
自身の攻撃に、「精神力ダメージ」を上乗せする。さらに、一定時間自身が敵ユニットを攻撃せずにいると、自身の精神力と移動速度が上がる

ST:ベルダンディ 50● 90/70/90➡160/160/140
女神の加護 DEF↑
自身が戦場に出ている間、自身と周囲にいる最も防御力が高い自ユニット1体の受けるダメージを減らし、HPを徐々に回復する
【アーツ】癒しの歌 30マナ
自身と、範囲内にいる自ユニットのうち、最も防御力が高い使い魔1体の防御力を一定時間上げ、HPを回復する。

R:ラー 70■ 90/100/100➡160/190/150
ウヘン・ネチェル DEF↑
HPが徐々に回復する。この効果は、戦場にアルティメットレイド効果中の自ユニットがいると上がり、さらに、自身の防御力が上がる
【アーツ】メル・メレウト 30マナ
範囲内にいる敵ユニット全ての精神力・マナタワー制圧力・アルカナストーン破壊力を一定時間下げる。

C:デュミナエル 10■ 10/5/30
トライブサポートD
自身が戦場に出ている間、自身と同じ種族の自使い魔の防御力を上げる。

C:ギリメーカラ 10■ ティフ 10/10/30
ロードアタックプラス
自身が敵ロードを攻撃したとき、自身の攻撃に「固定ダメージ」を上乗せする。

C:玄奘三蔵 40● 80/50/70➡170/120/120
DEFリンク
自身の防御力が、周囲にいる「ファイタースタイルの自ユニット」の最大防御力と等しくなる。ただし、元の値より下がる事はない。
如来仏典大説法 ATK↑
自身の防御力が一定以上のとき、自身の攻撃に、「アタッカー属性ダメージ」を上乗せする。

C:カリバーン 60■ 110/70/90➡180/160/140
フリックガード
弾かれなくなる。
オートスマッシュ DEF↑
ファイタースタイル時の攻撃が、常にスマッシュアタックになる。

C:ヴィーザル 10● 5/10/40
DEFウィークエースサポートA
自身が戦場に出ている間、最も防御力が高い自身と同じ種族の自使い魔の攻撃力を上げる。この効果は、対象の防御力に応じて上がる。

C:マステマ 50■ 90/90/70➡180/170/120
紙へ捧げる悪魔の愛 ATK↑DEF↑
自身が戦場に出ている間、自ロードの攻撃力を上げる。この効果は、自身の攻撃力に応じて上がる。ただし、自ロードが『呪い』状態になる。
『呪い』:死滅時の復活時間が長くなる。

魔種
UR:ツクヨミ 50● 90/100/60➡200/160/100
月鐘 ATK↑DEF↓PSY↓
移動速度が上がる。さらに、自身が受ける「スロウアタックによる移動速度低下効果」を減らす。

SR:グレモリー 40▲ 80/80/40➡180/140/90
真蝶貴婦人 ATK↑DEF↓
自身が敵ユニットを撃破するたびに、一定回数まで自身の攻撃力が上がり、マナを入手する。

ST:火々里綾火 70▲ 100/110/80➡200/180/130
炎の魔女 ATK↑
自身の攻撃に、「精神力ダメージ」を上乗せする。さらに、自身が攻撃を受けたとき、自身を攻撃した敵ユニットに「精神力ダメージ」を与える。
【アーツ】原始の蝶 30マナ
範囲内にいる敵ユニット全てに「精神力ダメージ」を上乗せする。さらに、自身が攻撃を受けたとき、自身を攻撃した敵ユニットに「精神力ダメージ」を与える。

R:狩魔威 60● ホード 90/100/80➡180/170/130
吹き結ぶ風、袖の露かな ATK↑
ダッシュアタックに必要な移動距離と移動速度が下がり、ダッシュアタック後の硬直時間が短くなる。
【アーツ】カマイタチ・壱之風 30マナ
攻撃力と移動速度が一定時間上がる。さらに、効果中に敵ユニットを撃破するたびに、攻撃力が上がり、効果時間が延びる。このアーツは、自身が血晶武装していないと使用する事ができない。

C:威太刀 30● ネツァ 60/50/40➡150/120/90
笑み勇むほど、散り乱れ ATK↑
移動速度が上がる。さらに、戦場にアルティメットレイド効果中の自ユニットがいると、自身の攻撃力が上がる。

C:バルバトス 20▲ 20/40/40➡70/90/80
ホークウィンド
敵ユニットを攻撃したとき、攻撃対象の攻撃力に応じて、自身の攻撃力が一定時間上がる。

C:ヒノカグツチ 10▲ 10/10/30
デモンウィークネス
自身の攻撃に、「一定時間、『魔衰弱』状態にする効果」を付与する。
『魔衰弱』:魔種から攻撃を受けるたびに、通常のダメージに加えて固定ダメージを受ける。

C:アフラ・マズダ 90▲ 120/130/80➡220/200/130
最後の審判 ATK↑
自身の攻撃に、「マジシャン属性ダメージの複数追撃効果」を付与する。この「マジシャン属性ダメージ」は自身の攻撃力に応じて上がる。

C:豆腐小僧   10● ネツァ 10/5/30
エースサポートヘイスト
自身が戦場に出ている間、最も攻撃力が高い自使い魔の攻撃間隔を短くする。

C・メアリー・フィギュア 10● 20/10/20
ATKエースサポートP
自身が戦場に出ている間、最も攻撃力が高い自身と同じ種族の自使い魔の精神力を上げる。この効果は、対象の攻撃力に応じて上がる。

海種
UR:オトタチバナ 40● 80/60/60➡150/160/110
火中に立ちて問ひし君 DEF↑
自身の攻撃に、「固定ダメージ」を上乗せし、「攻撃間隔を一定時間長くする効果」を付与する。これらの効果は、攻撃対象の召喚コストに応じて上がる。
【アーツ】辺津鏡 20マナ
範囲内にいるターゲット中の敵ユニット1体の攻撃力を一定時間下げる。この効果は、対象がアルティメットレイド効果中だと上がる。

SR:太乙真人 40▲ 70/80/70➡140/150/140
九竜神火董 PSY↑
攻撃した敵ユニットを一定時間『心蝕』状態にする。さらに、攻撃対象の精神力が一定以下の時、移動速度を一定時間下げる。
『心蝕』:精神力ダメージを断続的に受ける。

ST:霧亥 70● 110/100/80➡180/190/130
再構築
HPが徐々に回復する。この効果は、自身のHPが少ないほど上がる。
重力子放射線射出装置 DEF↑
射程距離が延び、自身の攻撃に、「固定ダメージ」を上乗せする。「固定ダメージ」は、攻撃した敵ユニットのHPが多いほど上がる。ただし、攻撃間隔が長くなる。

R:ナタ太子 50▲ 30/100/60➡200/170/110
ファイターヘイストA
ファイタースタイル時に攻撃力が上がり、攻撃間隔が短くなる。

C:ハルフゥ 10● 10/5/30
サモンハイコストカット
自身が戦場に出ている間、自身と同じ種族、かつ、召喚コストが一定以上の自ユニットの召喚コストを下げる。ただし、一定コスト以下にはならない。

C:猪八戒 20● ゲブラ 30/30/40➡80/80/80
セフィDEFウィーク
自身の攻撃に、「防御力を一定時間下げる効果」を付与する。この効果は、自身を除く「ゲブラ」のセフィラを持つ自使い魔の数に応じて上がる。

C:ヴォード 10▲ 10/10/30
PSYエースサポート
自身が戦場に出ている間、最も精神力が高い自身と同じ種族の自使い魔の防御力を上げる。この効果は、対象の精神力に応じて上がる。

C:ベストラ 70▲ ティフ 90/110/90➡160/200/140
グングニル DEF↑
自身の攻撃に、「精神力ダメージ」を上乗せする。さらに、自身がスプレッドショットを当てるたびに、精神力が一定時間上がる。

C:レグルス 10● ゲブラ 20/10/20
セイムジョブプラス
自身と同じジョブの敵ユニットに攻撃したとき、自身の攻撃に「固定ダメージ」を上乗せする。

C:ポルタ 80● 140/100/70➡230/200/120
レイドシール ATK↑DEF↑
アルティメットレイドを使用できなくなる。


不死
UR:源頼朝 60■ 90/110/70➡180/180/120
大鬼斬丸 ATK↑
射程距離が延び、自身の攻撃が貫通する。ただし、攻撃間隔が長くなる。

SR:モルモー 30▲ 60/40/50➡160/110/100
吸血冥土 ATK↑
不死の自使い魔、もしくは自ロードが敵ユニットを撃破すると、自身の攻撃力と移動速度が上がる。この効果は、撃破対象の召喚コストが高いほど上がる。

ST:フォスフォフィライト 10▲ 5/5/40
宝石の輝き
自身を除く、同種族の自使い魔の移動速度が上がる。ただし、自身が死滅すると、同種族の自使い魔の移動速度が一定時間下がる。これらの効果は、自身の周囲に自軍マナタワーがあるときのみ発動する。

R:清姫 50▲ 90/90/70➡160/200/120
ポイゾダメージアップ DEF↑
「『毒』状態の敵ユニット」を攻撃したとき、自身の攻撃に「固定ダメージ」を上乗せする。
『毒』:固定ダメージを断続的に受ける。

C:ロイド 10■ 10/10/30
トライブレストア
自身と同じ種族の自使い魔の、ゲートまたはマナタワー内でのHP回復速度が上がる。

C:かたきらうわ 10● ホード 5/10/40
ストーンアタック
アルカナストーン破壊力が上がる。

C:イェグ 40■ 70/70/60➡170/170/110
ティコティコ ATK↑DEF↑
自身が戦場にいる間、自ユニットのアルティメットレイドの効果時間が延びる。ただし、アルティメットレイド効果中の自ユニットが死滅すると、自身も死滅する。

C:ペルセポネ 30● ホード 30/70/50➡140/140/100
滅拳 ATK↑
自身の攻撃に、「一定時間『呪い』状態にする効果」を付与する。さらに、敵ユニットを撃破したとき自身のHPが回復する。
『呪い』:死滅時の復活時間が長くなる。

C:ティシポネー 70▲ ゲブラ 100/100/90➡170/190/140
殺戮を復讐する者 DEF↑
自身の攻撃に、「自身と相手の攻撃力・防御力・移動速度を一定時間下げる効果」を付与する。この効果は、スマッシュアタック時には発動しない。

C:ニャルラトホテプ 80■ 100/110/100➡170/200/150
キルブレイク
自身が敵ユニットを撃破するたびに、敵軍アルカナストーンゲージが減る。
チャンスアップAS DEF↑
敵軍アルカナストーンの残量が少ないほど、攻撃力と移動速度が上がる。